Over the Rainbow
うちにいるにゃんこのりんごとみかんの日記! あたしが愛する松山千春さんへの想い! あたしの出来事などを日記にしました。

健康診断と予防接種
今日はりんごとみかんの予防接種&健康診断に行ってきたよ~
体重はりんご4.1kg みかん4.85kgでした。
ちょっと血液検査の肝臓のGPTというものの数値が高かったけど
あとはいたって健康です^^
予防接種のワクチン打ったから今日は安静にして下さいとのこと
ふたりともストーブの前でびろ~~~んと寝ています。

では1曲・・・
街は昨夜の大雪で~あたり一面~銀世界~~~
君へと~続く~道も~見えない~~~
真冬の青空~凍えている~~~♪
 by松山千春 「真冬の青空」より・・・

この記事に対するコメント
ストーブの前で
びろ~~んとねwww
わたしも一緒にびろ~~んと寝っころがりたいわぁって思っちゃった!
寒いわ~~。
暖房つけるか・・・。
【2007/01/09 17:26】 URL | ぢゅんちん #xtc7akX2 [ 編集]


ぢゅんちん
もうね~ストーブの前では二人ともびろ~~~んなのよw
一緒にびろ~~~んは心地良いわよw
【2007/01/10 05:39】 URL | めーめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cyameme.blog61.fc2.com/tb.php/178-d38173d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康診断の重要性

健康診断を受けていますか?健康診断というのは診察や検査によって健康状態を維持したり病気の予防・早期発見・早期治療のために行われるものです。病気というものは急激に発症するのではなく、ある程度の期間を経て発病することが多いために、健康診断により未然に防ぐこと 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?【2007/01/10 09:22】

松山千春

松山千春松山 千春(まつやま ちはる、1955年12月16日 - )は日本の男性フォークシンガー。身長165cm。体重55kg。血液型はO型。人物北海道足寄郡足寄町出身。北海道足寄高等学校卒業後、1975年に「全国フォーク音楽祭」の北海道大会に出場するも落選。し ユウナのblog【2007/03/09 11:30】

